ハーフパンツを履くなら気をつけて欲しいこと

  • 投稿日:
  • by
今年の夏も暑かったので、ハーフパンツをヘビロテしていた男性も多いのでは?
女子が気になるのは、ハーフパンツの下からのぞくすね毛...もじゃもじゃ(´・ω・`;)
う〜ん、「ワイルドで好きっ!」て方ももちろんいるでしょうが、やはり多数はそうではなさそうです。
なんて言うか...清潔感?が無いというか。
ハーフパンツを履く機会のある方は、ちょーっと気にかけた方が良いかも知れませんね。
ボーボーのすね毛は嫌われる...かと言って、ツルツルも嫌...。
じゃあどうしたら良いんだっ!て思っちゃいますね。

すね毛を薄くする方法は色々あります。
簡単なのは剃ったり切ったりすることですね。
でもこれは一時的な対応であって、さらに切った毛がチクチクと痛くなったりして、不快極まりないですね。
すね毛用のすきカッターみたいな物もあるようですが、これも伸びれば同じことですね。
そもそもハサミやカッターですね毛処理と言うのも危ないですよね。
毛抜きで抜く、という方法もありますが、これはかなり気が遠くなる作業でしょう...。
しかも毛が太いので、結構痛みもあるはずです。

切ったり抜いたりしなくても、手間も痛みもなくてラクちんな方法があります。
それは「脱毛」!
男性が脱毛...?と少し抵抗を感じしまう方もいるかもしれませんが、ここ数年で脱毛を始める男性は増えているんですよ!
中でもヒゲやすね毛を脱毛する方がたくさんいます。

すね毛脱毛と言っても、ツルツルになる訳ではありません。
これは女性の脱毛と同じことですが、何度か通って少しずつ薄くなっていく...という感じです。
ムダ毛の多さは人それぞれですよね。
なので、自分確認しながらちょうど良い状態まで処理できるというのが脱毛の良いところではないでしょうか。
脱毛の前には必ずカウンセリングがあって、目的とする状態や脱毛方法などの確認を行います。
自分で処理をするより断然ラクで安全だし、清潔感を手に入れるならやっぱりプロにお願いするべきですよ〜!
気になる方はそのすね毛薄くならない?短パン履くなら知っておきたい処理方法まとめをチェック☆